2022-03-13

誹謗中傷被害で判明した加害者の特徴 多くは中年男性

ネット上で誹謗中傷した経験が50代男性に多かったという調査が紹介されると「めちゃくちゃ納得」と山之内自身に寄せられる心無いコメントの多くは「本名でやっていらっしゃる40、50代くらいの男性の方が本当に多くて」と特徴を説明し「娘より年下の女の子に、なんでこんなこと言えるやろうと思ってた」と話した。

誹謗中傷被害で判明した加害者の特徴 山之内すず、多くは中年男性本名でやってる40、50代くらい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc4d1802568663e37edd661fe9c0cf27950cc49f

そらさ、パナソニックが4000万払っても辞めて欲しい世代富士通が650億円使っても辞めて欲しい人たちなんだから

  • いいなその表現

  • そらさ、パナソニックが4000万払っても辞めて欲しい世代、富士通が650億円使っても辞めて欲しい人たちなんだから。 アラフィフはもう老人扱いなんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん