2022-03-13

アイドルって何が楽しいんだろ

媚びた衣装で歌って踊ってキモオタに好かれるとか、

自分ならよほどお金に困ってるとかでなければ絶対にやりたいと思わない

やってることは慰安婦ほとんど同じなのに憧れのお仕事みたいにも思われてておかしいよ

アイドル子供が多いし頭の弱い子多そうだから自分がやってることあまり理解できてないのかな

  • 承認欲求モンスターと貧困層が吸いとられてる感

  • 別にアイドルじゃないけど歌って踊るの楽しいし、それを仕事にしたいと思ったらアイドルになるのでは その結果つくファンや求められるものを思うとキツいなと思うけど

  • そりゃ誰だってそこで止まっていたくはないだろうよ いつかもっと人気出てマシなとこでマシな客に囲まれて歌って踊れる日が来るはずだとそう思ってるんだろ 大抵の奴はそこまで行か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん