2022-03-11

ヤニカスの癖に残業時間自慢するのやめて欲しいわ

お前、残業時間してる時はその日の喫煙時間時間とかじゃん。

んで6時間残業してるときとか喫煙時間時間とかじゃん。

残業時間の半分以上ヤニ吸ってるだけだろ。

それで「かーっ!毎日23時まで働いてるからなー!かーっ!」とかマジでうぜーわ。

ヤニ吸ってねえやつの時間残業と変わらねえから

それでよくそんな「かーっ!カーッ!俺だけ働かされてつれーわっー!俺が優秀すぎるからなーっ!仕事めっちゃやらされてるなーっ!」とか言えるな。

マジうぜーよ。

お前が残業してるのって結局は家帰ってからタバコ吸えないか職場で吸ってるだけじゃん。

ほんまそれでよく「かーっ!今月の残業下手すりゃ100時間とかじゃね?かーっ!」とか言えるな。

マジありえねーわ。

金もらいながらタバコ吸ってた時間が100時間なだけだろ実質

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん