2022-03-07

anond:20220307180205

それさ、日本過去に同じことを〜ってバカの一つ覚えみたいに言ってるやつ多いけど、関係あるか?

罪を犯したことのないものだけ石を投げよ〜ってキリストの真似事か?パクラー根性丸出し恥ずかしいと思えよ。

じゃあもうお前はウクライナ人民間人でも死んでよくて、日本人も過去に同じことをしたのでみんな死にましょうとこう言いたいわけだな?この過去に同じことを〜を言ってくるやつは、みんなそういう考えなんだな?

ばっかじゃねえの?

過去に罪を犯してたら考えろよ、省みろよ。それだけだろ。どこが間違ってたのか反省しないからお前はダメなんだよ。

  • 「関係あるか?」 ってこのように、自分の国でも起こりうることだと考えない輩がいるから言ってるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん