2022-03-07

GUCCIの財布

ブランド物一つ買ったらパパ活の始まりみたいな言説よく見るけどそんな極端な奴ばっかりじゃないだろ

学生生活なんて余程仲良くないと私服で遊ばないし、普段から見える財布の部分だけでも見栄張りたいみたいな心理なんじゃないのか

それはそれとして高校生で5〜6万は高いと思うけど、実際私立女子校だと周りは結構高めの財布持ってたな

  • 23だけどマジックテープバリバリお財布だわ しゅごい世界もあるもんだ

  • ジョジョ4部とか仗助は2万持ってても「ふところ寂しい」と岸辺露伴をカモりに行くのに。貧しい時代になりましたね

    • いやあれは宝くじであぶく銭を得た後の話だから、まさに金銭感覚ぶっ壊れた状態じゃん。

      • 一度も手にしてない(親に没収された)金で金銭感覚は狂わない。90年代ティーンの金銭感覚はあんなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん