2022-03-07

anond:20220307143159

ジョジョ4部とか仗助は2万持ってても「ふところ寂しい」と岸辺露伴をカモりに行くのに。貧しい時代になりましたね

記事への反応 -
  • ブランド物一つ買ったらパパ活の始まりみたいな言説よく見るけどそんな極端な奴ばっかりじゃないだろ 学生生活なんて余程仲良くないと私服で遊ばないし、普段から見える財布の部分...

    • ジョジョ4部とか仗助は2万持ってても「ふところ寂しい」と岸辺露伴をカモりに行くのに。貧しい時代になりましたね

      • いやあれは宝くじであぶく銭を得た後の話だから、まさに金銭感覚ぶっ壊れた状態じゃん。

        • 一度も手にしてない(親に没収された)金で金銭感覚は狂わない。90年代ティーンの金銭感覚はあんなもん

    • 23だけどマジックテープバリバリお財布だわ しゅごい世界もあるもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん