2022-03-04

ウクライナが攻められても仕方ない理由

ロシア系住民虐殺している ←ウソ 紛争地域国連監視団が入っていて虐殺なんてできない

核兵器を開発してる ←ウソ IAEAが明確に否定

生物兵器を開発してる ←証拠なし 核兵器開発疑惑否定されてからいきなり言われだした

NATO拡大しないと約束があった ←ウソ そんな記録はない

  • ユダヤの陰謀でアメリカに操られてるからだよ ディープステートというべきかな

    • でたキバヤシさん!

      • 陰謀論ブームみたいなのも ネット時代にはあんま笑えないわな マジで「な、なんだってー!!!」してるツイッターにいっぱいいるし

  • 昔大量破壊兵器を口実にイラクを攻めた先進国あったよな

  • ネオコンがネオナチを支援してるというのはほんの一部は真実の可能性があるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん