2022-03-03

ウクライナに逆転の一手はあるのだろうか。

ここのところ、ウクライナニュースを見ては気が落ち込み、どうしたら事態解決するのだろうと考えている。

どうだろう、みんなは何か良い手だてを思いつかないだろうか?

自分の考えはこうだ。

どうだろうか。

増田に集まる自分を始めとする知識人のみんながこうして知恵を出し合えば、光も見えてくると思う。

是非みんなの考えを聞かせてほしい。

  • プーチンは朝晩セックスしてないからイライラしてるだけなんだよ 女とバイアグラをあてがえばOK

    • 元KGBにびじんきょくが通用するはずないだろ…

      • ヌキまくって常に賢者モードにしておくんだよ 戦争なんでどうでもよくなると思う

  • コールドスリープした秋田犬をクレムリンに時空転送する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん