2022-03-03

anond:20220302071947

コメントありがとうございます

自分の迂闊さは認め深追いしません。感情的には少し収まりが付かなかったもので。相手とは別件をきっかけに交流を絶っていたものの、ずっと心残りだったので思い切って声をかけたら思わぬ結果に。経過年数や経緯上、処分したならまだ分からなくも無いがまさかそう来るとは思わなかったな、と。因みに相手はずっとTwitterにいました。

記事への反応 -
  • 自分はしがない同人絵描き。Twitterで親しくなった字書きさんに頼まれてフルカラーのアナログ原稿で表紙絵&裏表紙を三度描いた。金銭の授受もなく献本のみで特にお礼の品とかもな...

    • コメントありがとうございます。 自分の迂闊さは認め深追いはしません。感情的には少し収まりが付かなかったもので。相手とは別件をきっかけに交流を絶っていたものの、ずっと心残...

      • >因みに相手はずっとTwitterにいました。 …アンタもヒマねェ(苦笑) ま、類友やめれてよかったんじゃね?

      • 増田に嘘や間違いがないとしても、2年という月日はちと長すぎる。 仮に貸したという証拠を残しても、2年経ってたら相手の神経の図太さを考える限り、別の屁理屈をこねるだけじゃな...

    • 「しがない同人絵描き」🤔? 職業ちゃうやろ… そんなんやから、大事な原稿を迂闊に物納してもうたりしとるんちゃうんか? 原稿てあんたにとってなんなんや?稼ぐ手段か?財貨か...

    • 同人よく分からないのに反応して下さったのか。職業ではなく趣味でも絵を描く人はそう称してもいいと思うし、金儲けの話でもない。自分の物を取り戻そうとしただけなのに、とんで...

      • いや、ワイに文句あるならワイのにブラ下げたらええやん(苦笑) …アンタも案外「負けを認めると死んじゃう~!(泣)」タイプなんやろうなぁ

    • 2年経っちゃったら相手の人がまともだったとしてもTwitter辞めてたり他の連絡先持ってても音信不通になっちゃってたりする可能性も余裕であるわけで 自分で過去のことだからなんとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん