2022-03-02

いい機会だしおちんちん厨になるか

ありとあらゆるロシア題材の作品創作に対し

ちんちんですよとコメントつけたりしようか

地震の時は核・原子力絡みや地震津波題材にこういうことしたり、地震の起きた日に楽しそうにしてる人や誕生日とか祝う人に片っ端からちんちんだと絡んで嫌な思いに出来てよかったなぁ

だってちんちんじゃないか、そういうもので楽しそうにしてるやつは

俺は正義、正しいんだ、文句言わないでくれ

anond:20220302122535

記事への反応 -
  • ありとあらゆるロシア題材の作品、創作に対し 不謹慎ですよとコメントつけたりしようか 地震の時は核・原子力絡みや地震、津波題材にこういうことしたり、地震の起きた日に楽しそう...

    • ふきんしんじゃなくておちんちんって書けよ

    • もうやってるよ。 戦争する愚かな国の存在を好きというやつは迫害して筆を折らないとね。

    • 被害報告がもう何個か出てるけどさ それって「そうされると私は嫌です!」ってことだよね 自分の首しめてんのわかんないのかな

    • お前みたいなヤツのせいでおおっぴらに誕生日喜べなくなったんだよ クソが、くたばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん