2022-03-02

anond:20220302103642

フリーの後が続かなかったのが残念

レオダサいとか言って後任を育てなかったせい

アイテムが育つのはいいけど、子供パラメータを引き継ぐのはやりすぎだったけど

アルメセラ年代記難易度ストーリーものやったら苦情が出そうだからあえて下げた難易度だったとも思う

音楽は最高レベル

記事への反応 -
  • ヴィーナス&ブレイブスは隠れた名作レベルだな。 名作ではなく隠れた名作と言われるだけの理由が、悪い意味である。 後半は師から弟子に引き継がれていく想いみたいなストーリーが...

    • フリーの後が続かなかったのが残念 レオがダサいとか言って後任を育てなかったせい アイテムが育つのはいいけど、子供がパラメータを引き継ぐのはやりすぎだったけど アルメセラ年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん