2022-02-26

増田って口答えしかしちゃいけないサービスなのか?

建設的に話題を発展させるような流れはまったくと言っていいほどなく

かみつけそうなエントリーにだけ否定してマウント

そういう奴ばかり。

そういう人間性から社会でもSNSでも相手にされず、増田しか場所ないのかもしれないが…

  • はい、論破以外は全面禁止です

    • そんなことはありまーせん 増田は自由に匿名で楽しく日記が書けるサービスでーす!はい論破w

      • でもそれってあなたの感想ですよね サイトに書いてあるからってまさかそれを真に受けるなんてことはありませんよね

  • その通り。 建設的になることはないであろうトピックでの釣りには最適な場所だ。 まあ俺はクンニマン召喚する方が楽しいけどな!

  • みんなレスバトル(笑)をする場所だと思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん