2022-02-26

だれか夢占いしてくれ

夕べ残業後にスーパーピーマン買ったんだよ。

で、疲れてすぐ寝てしまったら、夢にピーマンが出てきた。

知らない料理人が俺のピーマン袋をそのまま奪って、どんどん包丁で切っている。

「てめぇ、俺のピーマン・・・!」

そう言いかけたところで料理が出来上がった。

美味い。

これはプロのしわざだ・・・。と思ったところで、後ろに20人くらい並んでる。

ピーマン料理を食べに並んでいるらしい。

だれかこの夢の意味を占ってくれ。

  • ヒーマン、マスターズ・オブ・ユニバースを観ろということだな

  • スーパービーダマン?

  • 新鮮なピーマンを食べる:増田が心身ともに安定した状態にある 出された料理がおいしい:増田が置かれた環境、人間関係あるいは恋愛関係に満足している、近いうちに願いが叶う 行列...

  • 睡眠……野菜…………これは!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん