2022-02-25

笑う門には福来たる anond:20220225173411

という、古来言い習わされて来た真理があるじゃんw

オレは、小学生くらいの時に、この諺のスゴミみたいなものに目覚めて、ずっとそれを座右の銘のように心に刻んできた。

よく、転校してく友達にとか、卒業の記念にとかで「寄せ書き」ってやるじゃん。そのとき必ず「笑う門には福来たる」とだけ書いてやってたよw

そして、コミュ障なので誰かに自分から話すことはめったに無いのに、授業中には、思いついたダジャレとかを臆せずつぶやいて、周囲の笑いを誘うようにガンバッていた。

かなり「変なヤツ」だと思われてたと思うww

記事への反応 -
  • バカ話して笑ったら沈んでまったく上がらない気持ちがふっと軽くなってた バカ話大事だなあ

    • という、古来言い習わされて来た真理があるじゃんw オレは、小学生くらいの時に、この諺のスゴミみたいなものに目覚めて、ずっとそれを座右の銘のように心に刻んできた。 よく、転...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん