2022-02-24

anond:20220224190710

芸能界だって

ファンからもらったプレゼント楽屋で踏みつぶす動画をアップしました→クビ

タバコ吸ってました→クビ

不倫してました→クビ

キス写真撮られました→クビ

こんなんばっかりやで

記事への反応 -
  • たとえば俺が勤めてる会社はある程度不始末を起こしても社長とか上司が責任とってくれるし、多少筋が通って無くても社員を社会的に可能な範囲で擁護してくれるんだよね 芸能事務所...

    • 芸能界だって ファンからもらったプレゼントを楽屋で踏みつぶす動画をアップしました→クビ タバコ吸ってました→クビ 不倫してました→クビ キス写真撮られました→クビ こんなんば...

    • 不祥事起こして、内部情報を炎上系youtberに売ったような奴を「金が稼げるから」って理由だけで擁護するほうが会社として腐ってるだろ。

    • 売れるかどうか中身の影響が大きいと思う人は一人でやればいいし 実際のところそういう人の大半はモデルも案件も自力獲得出来ないわけじゃん さらにいうと身内で紹介して回すから登...

    • 残念ながら普通の企業でも情報漏洩は懲戒解雇になるパターン全然あるんだよなぁ

    • 売れるかどうかは本人の話術やキャラクターもそうだけど、今はそもそもVが大量発生しすぎてるからそもそも見つけてもらえるか?なので運だよ。 にじやホロなんかの大手でデビューす...

    • 燃えすぎて延焼から他のタレントや社員を守らなければいけないレベルになっちゃったもの・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん