2022-02-21

化粧しなくてもいいけど

化粧しないと外出できないってひとばかりが集まってるアカウントに、

凄まじい勢いでむらがってケチつけるてるはてブの女共を見てると

住み分けろよ」の一言で終わる。

だって濃いメイクが実は嫌いな男はけっこういて、薄い化粧とかすっぴん清潔感のある子が好きってやつは多いと思う。

なのに「化粧しないと外出できないなんて呪い」とか言ってるやつは、まずは自分が外出するとき清潔感あるかどうか確認してからいえよ。

別にノーメークがだめなんて一言も言ってないのに。

  • 昔2chで、タレントのメイク有とノーメイクの比較画像が貼られて、ノーメイクのほうがこっちのほうがいいと圧倒的に支持を集めてた。 でも、メイク有の画像はたぶん舞台用のメイクで...

    • そりゃ清潔感と清潔がイコールじゃないのと同じなんだからお互い様ですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん