2022-02-18

anond:20220217235557

地域猫じゃなくて飼い猫。殆ど室内飼いだけどたまに日向ぼっこで玄関先くらいまでは出てたらしい。たまたま道路の真ん中にいたのを車に乗ってた人が端に寄せて、それを見てた人が猫を通りすがり白バイ警察に預けて、その時は警察で預かった後保護団体に行くみたいな説明だったけど警察保護団体にも保健所にも連絡せずにその日のうちに勝手河川敷に放したらしい。預けた人が心配になって警察に連絡して発覚した。

記事への反応 -
  • 見つかったのかな〜って定期的に検索してたけど今日遺体で見つかったらしい。赤の他人の猫なのに悲しい。

    • ローカルすぎて今初めて知ったわ。 地域猫が警察に河原に捨てられた認識でOK?

      • 地域猫じゃなくて飼い猫。殆ど室内飼いだけどたまに日向ぼっこで玄関先くらいまでは出てたらしい。たまたま道路の真ん中にいたのを車に乗ってた人が端に寄せて、それを見てた人が...

        • うわあ。猫とか犬って財産扱いだろ。これは訴訟したら勝てる案件じゃね。

    • 悲しいけど、笑ってしまった。 悲しすぎて理不尽すぎて、逆に笑える。案の定の結末すぎる。ワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん