2022-02-15

色々美味いもの食ってきたけど

ダイエット中のジャンクフードとか富士山の頂上のカップ麺の方が普通に美味い

何を食うかよりも体に栄養必要状態を作って、味がシッカリ付いてるものを食うってのが一番重要なんだよな

寿司とか高い肉とか素材の味系のものは腹減ってるから飛躍的に美味しくなるってことはない

勿論それも美味いっちゃ美味いんだけどさ

  • これは舌バカ

    • お前はバカ

      • それは増田やんけ 舌バカの上にうま味の成分の構成要素を知らないときてる 秒でググれるで

        • 言ってないことも妄想してバカだなーお前 バカのシャドーボクシングは見てて面白いわ もっとやれバーカ

          • 書いてないことも何も 何を食うかよりも体に栄養が必要な状態を作って、味がシッカリ付いてるものを食うってのが一番重要なんだよな 寿司とか高い肉とか素材の味系のものは腹減っ...

            • こいつおもしれー 結局妄想じゃねーかよ 妄想に妄想を重ねてバカですって自己紹介するのそんなに楽しいか? 楽しならどんどん続けてくれ 死にたくなるくらいバカにしてやるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん