2022-02-13

俺が作ったんだよ

みたいな事を言う人って、証明してほしいっていうとそれっぽいことを言うのだけど

ネット上に普通に書いてあったりする内容だったり、そもそもお前が言った年よりも遥か前にやってるという人の記録が見つかったりして

それらをツッコむと俺が嘘を言っているのか!あいつらが嘘ついてんだよ!ってキレるのが怖いですの。

昔、けっきょく南極大冒険というゲームがあったんですが小学生の時に遊んで楽しかったんだよって話をしたら

あれ作ったの俺なんだよって言う会社の先輩に居て、へーって流して聞いてたわけだけど

おめー俺と年齢2つくらいしかちげーじゃねえか。ガキの頃にアレを作って商品化できるわけねーんだよと心の中でツッコミ入れておきました。

それからこいつの言っている事はすべて嘘だと思うようになったのですの。

俺が作ったんだよって言ってるのは、ほとんど嘘つきや。

  • けっきょく南極大冒険って 1984年に発売後、2014年までの30年間、プラットフォーム移植とか繰り返してるから、 会社の先輩が関与したのが2014年版で、 あなたが遊んだのは1984年版 とい...

    • いや違うんだ。俺にその事を言ってきたのは1999年なんだ。 仮に97年か98年くらいにPSかGBに作られたものであっても、ソイツが携わってるはずがないのです。 それに書くの忘れてしまった...

    • エヴァのもあったよなぁ… 夢大陸アドベンチャーも良かったなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん