2022-02-09

anond:20220209211958

あー、兄貴小学校の時に少年野球いじめられて一時期不登校だったし

今もニートというか無職からその可能性もある…。

あんまりその線は考えたことなかったが。

兄貴と小さい頃からしゃべった記憶ないし5つも離れてるから良く分からん

なんか嫌だなー。

記事への反応 -
  • (父親+母親)÷2 +7 が男児の予想身長だから 女王が130cmくらいだったんだろ。

    • 横からだけど、この計算式マジ? 俺さ、184あるんだけど父親は160くらい、母親も160ないんだよね。 兄も170ないんだよ。 やっぱ俺ってアレ? 兄と妹は父親と母親から一文字ずつとってる...

      • 先に生まれた長男がよっぽど気に食わなかったんだろう たろう【太郎】 1. 長男につける名。また、長男のこと。 2. 第一のもの。

        • あー、兄貴は小学校の時に少年野球でいじめられて一時期不登校だったし 今もニートというか無職だからその可能性もある…。 あんまりその線は考えたことなかったが。 兄貴と小さい...

      • 調べたら最近は 男子=(両親の身長の合計+13)/2+2 女子=(両親の身長の合計-13)/2+2 こっちの方がメジャーっぽいな 大して変わらないけど

        • おっぱいの大きさの方が気になるな

          • 男のはどうやって計算するんだろう 仮に女に生まれたらこれぐらいに育ってたという仮定で値を入れるのかな

            • このおっぱいサイズ=(母親+祖母(父親方)+13)/ 2 とか

              • これはちょっと困りますよねえ 昭和前半世代ってまだきちんとデータとって記録してなかった世代だからね 機械学習で推定値を出すしかできないかも

                • 昔から、それこそ戦国時代とか 巨乳っていたのかな?

                  • 当時は今ほど栄養状態が良くないし、黄色人種だからね そこまで大きくはなかなか育ちにくい環境だったと思う そもそも江戸時代以前は性的アピールにつながるのは性器一択だったとい...

                    • 推測すると 今の子の巨乳は栄養の塊なのか ラクダのコブみたいなものか

                    • なんかの博物館行ったら昭和初期でも上半身裸で若めの女が働いてたぞ

      • 父の兄弟が たくさんいるけど なぜか次男の伯父さんがめっちゃ長身だった

      • 身長もそうだし、名前もそうなんだけど、実は血液型も俺だけ良く分かってないんだよね。 母親に昔聞いたら「O型じゃないの?」って寧ろ聞き返されたんだよね。え?知らないの? し...

        • いや、いきなり親じゃなくて親の兄弟に似てたりとか ふつうにあるみたいよ でもしょうもないところ(生え際とか、爪のカタチとか、耳のカタチとか) 似ている処あるかもで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん