2022-02-09

anond:20220209043737

ヨッピーって風俗接待したりタバコ室で重要なこと決めてんの?

仕事バリバリやるぞ~!」って女性の心を折ってきた気持ちがやっとわかりましたか。で、風俗接待したりタバコ室で重要なこと決めるのを改善する努力はしてますか?

hate_flag 2022/02/09 02:36

https://b.hatena.ne.jp/entry/4715135964132913922/comment/hate_flag

  • そもそも大多数の男性はタバコ吸ってないしそんな文化経験してないと思うんだけど 60台ぐらいの人なのかなぁ

    • 今の60代が30代の頃(バリバリ仕事しながら会社の文化に染まっていく年齢)は平成初期だぞ ウーマンリブ、健康指向で連れタバコも連れ風俗も廃れてコンプライアンスという考えが出て...

      • その世代がフェミのテンプレ作ってそれを今の50代ぐらいが受け継いで暴れているイメージ

        • RPG「MOON」が1997年。 あの時点で戯画化したキャラクターとしてのフェミが通用するぐらいには広まっていたんだよな。

      • そんな文化が廃れて日本が弱くなった 日本が跳躍するにはタバコ風俗文化の復活が必要

    • いま若者の喫煙率10%切っとるしな。 おれの職場とうとう喫煙所が廃止されて、社長が駐車場の隅で震えながらタバコ吸っとるもん。それぐらい肩身が狭い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん