2022-02-06

トイレ詰まった」検索しないで!若者ほど陥る高額請求の“わな“

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e05f6a17083c7f1e758eb68fdfc452fdd78318f

これさあ、ここに書かれている通り自分ラバーカップを買ったり薬剤を買ったりして色々試してみたりしたけれど結局自分では無理だったわ

マグネットに書いてある会社じゃなくて借りてるアパート管理会社電話したけれど高額請求されたし

ここに書いてある事を実行したとしても高額請求は避けられないと思うよ

こういう記事、どうして個人に呼びかけてばっかりなんだろ

必要なのは個人に対する啓蒙や啓発じゃなくてそういう悪徳業者の一斉摘発や法的規制じゃないのか?

  • アパートの管理会社に電話したけれど高額請求されたし そりゃおめーに非があれば賠償モノの高額請求になるだろうよ。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/10/blog-post_17.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん