2022-02-06

ブスのビフォーアフター

小学校の頃はクソブスオタクで虐められてたけど

成人して化粧とファッションを変えてダイエットしたら美人になりました!

昔と今の写真こちら→」

みたいなツイートが定期的にバズるけども

結局は虐めっ子達と同様のルッキズムに染まってしまったのね

醜女のままでも勉強頑張って高学歴になったり仕事で実績あげたりで自己肯定感得る話が聞きたいよ

  • ルッキズムに晒されずに自己肯定感が損なわれていない高学歴のブスはそもそも承認欲求もないのでTwitterなどのSNSでは観測しにくい 高学歴な人の同級生のインスタとかを探すと写真写り...

  • 高学歴になったり仕事で実績上げたりしたら金持ちになるし、金持ちになったら美容や服装に金をかけられるからブスのままでいることはない。

  • 他の部分で評価されたとしても傷ついた心の上書きはできないからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん