2022-02-02

ペプシの青を見ると思い出す

あの青色

ペプシコーラ青色を見ると、あるものを思い出す。

子どもの頃に遊んでいたプラスチックハンマーが、ちょうどあの青色と同じ色だった。

そのおもちゃ物心ついた頃から実家にあり、どこで購入したのか、どういう遊び方で使用するのか、詳しいことは何も分からない。

ただ、1つのものがそこにあるという感じで、他のおもちゃと比べ印象的だった。

大抵のおもちゃは、何かの付属品だったり、それ1つで遊びが完結するものが多いと思う。

また、このプラスチックハンマーと同じように妙なものがあったとしても、大抵の場合、あれと一緒に使うものだなと検討がついたりするのだが、このハンマーは何かの付属品なのかどうかも分からない。

ハンマーなので、何かの仕掛けがあるわけでもない。

ただ、青色プラスチックで作られたハンマー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん