2022-01-29

なろう系内政チート物が下手に異世界料理系要素を入れるとひどいことになる

なんで食糧難の国を立て直すのに「悪魔の使いって忌み嫌われてるタコイカとか、この国にはなかったジャガイモ、揚げるとめっちゃうまい!」ってなるんだよ。

塩が下処理のために塩もみするほどあるのは、まあ海辺の街だからヨシとしよう。

なんで揚げ物をするだけの、食材が沈むほどのたっぷりの油があるんだよ!

なんで小麦粉パン粉はなんの疑問もなくあるんだよ!

なんでソースをためらいもなく出すんだよ!

油と卵と酢やぞ、マヨネーズを作るな!

美味しく食おうとするな!

食糧難やぞ!

  • じゃがバターぐらいまでなら許してくれそう

    • 他国とジャガの種芋とうちの牛酪交換して貰ってきたぞ!こいつ栽培しやすいしじゃがバターにするとうめえんだ!は許すよ、全然ありうるから。 食糧難でいながら輸出するほどの牛酪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん