2022-01-27

思い上がり宇宙

増田とかやってるとさ、まず、世の中には自分と違ったいろんな考えのやつがいるんだなーって気付くわけよ。

もっと正直に言えば「世の中にはこんなに頭悪い奴おるんか?」とか「世の中にはこんなに愛の無い奴がおるんか?」とか思うわけ。

もちろんそんな奴ばかりじゃなくて面白かったりまともな増田もいるんだけどさ。

でもここで気付くの。

「こういうとこ自分よりいいな、こいつは」って思ったことがほぼない。

増田のことを掃き溜めと捉える向きが一般的としても、いくらなんでも自分と同等かそれ未満な人間しかいないわけはないのだ。

まりよほど自分は思い上がっているのだろうなと。

はずかしいけど、どうしたもんかね。

てか、みんなどう?

増田あなたよりマシな存在は見つけられましたか

  • いっぱいいるよ!金の稼ぎ方とか氏育ちとか。恵まれて育ってきたんだろうなーって相手が増田にごまんと居る。で、自分の価値観が絶対だと信じて相手に押し付けてくる。そういうの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん