2022-01-25

女が知らない男の不安

洋式トイレに座ってウンコするときちんこを手で下に抑えておかないと、ちんこ便器につくじゃん?

でもたまに油断した瞬間とかに一瞬触れたりするじゃん?

あれ、他の人も多分やってるだろうから、おそらく誰かがちんこを擦り付けた便器場所に、自分ちんこを擦り付けたことになるじゃん?

前の人がクラミジアとか性病持ちだったら、便器を介して性病感染したりすることって、ひょっとしたらあるんじゃない?

と思うと、ちんこ便器に当たっちゃったとき結構不安になる

  • それよりも、おしりとおしりの間接キッスのほうが気になるわ(><;

    • 尻穴同士が接するわけじゃないし、粘膜じゃないから気にならなくない?

  • こういう感じのおばさんが書いてそう https://starecat.com/what-feminists-think-the-gender-war-is-hero-woman-vs-bad-businessman-vs-what-it-really-is-fat-woman-vs-family/

  • 水流した時点でリセットされないの?

    • 便器の最上部の、前のところだから、そこに水は流れないよ

  • 持ち上げてないと下に触れちゃう、でしょ ちんちんエアプか?

  • 便器っていうか便座ってこと?

  • 男ってうんこするときちんちんどこに置いてるの?ふとももの上に添えてるのか便器に垂らしてるのか知りたい

  • 確かに、マンコ拭いた後のティッシュカスどうしてるのか気になる 残らないようにクイクイッっていうテクニックが人によって違うのかな

    • ゴシゴシ拭きすぎですわよ(マジレス

    • おおめにティッシュとってポンポンおさえて水分を奪うんですのよ ごしごししないものなんですのよ

    • ごしごし吹いて挟まって痛い思いして小学校低学年ころまでには学ぶと思うわ

  • ワイの彼氏よく洗ってないままのチンポしゃぶらせようとしてくるんやけど…。 まさか…。便器についてる可能性あるの…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん