2022-01-20

anond:20220119205151

もちろんエリーちゃんですね。

職業スレイヤーがいいですね、ちっこい背丈で大剣振り回すの可愛くないですか?

何ってもちろんTERA - The Exiled Realm of Arborea -の話ですよ。

でも私はサービス開始頃しかプレイしてないので、最近エリーちゃん事情は分からないんですよね。

軽く調べたらムーングレイバーって職業が出てるとかなんとか。

薙刀術みたいな感じですね。どうなんでしょう。

ってちょっと待ってください?!

どうやらTERA、つい昨日サービス終了の告知があったそうじゃないですか!

11年もよく続いてましたよね。

まあ私が最初にやったMMORPGであるガディウスはまだ続いてるんですけども。

それでも大往生でしたね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん