2022-01-20

保健所なんでパンクしてんだろ

第5波でもパンクしてたけど、再発防止策何やったんだろ。

職員仕事忙しいのはお気の毒様だけど、保健所パンクすると重症化しても入院できずに死ぬ人とか出てくるんじゃないのか?

役割果たせないなら下手に権限持たせるべきじゃないと思うけど、なぜいまさらパンクするような仕組みで仕事してんだろ。

  • 普段おじいちゃんおばあちゃんがひっきりなしに来るからいつもパンクしている にも関わらず、コロナとかで患者来るから余計にパンクする

    • それは第5波で起こったことでは? それで必要な連絡ができず死人が増えたんだから、第6波で同じ事が起こらないように再発防止策を実施したはずだけど、 なぜまたパンクを起きたんだ...

  • インドの遺跡はモヘンジョだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん