2022-01-18

苗字がシモイマベップだったらどうする?

これカタカナ表記にしたら完全にふざけてるようにしか見えんけど、あるんですよ、シモイマベップっつう苗字

今別府ですよ

シモの、イマの、別府

意味わかんねえよな

苗字ってまあそうだよな

しかし、すごいよ

アイヌ語みたいな響きだもんな

シモイマベップと申します、って言われたら、え?外国人?ってなるよな

なげえもん明らかに 尋常の長さではない

なんかエキゾチックな響きだしな

すげえ苗字すぎる

というか、俺はつまんねえ苗字なんだけど、実際シモイマベップに生まれてたらどんな人生になってたんだろうか

タナカスズキじゃたいして人生変わんないだろうけど、タナカとシモイマベップだったら絶対無視できない大きさの違いが生まれるよな

苗字がシモイマベップなだけで"常人"じゃなくなるもんな

シモイマベップに生まれたかった気もするし、生まれなくてよかった気もする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん