2022-01-18

二人暮らしの食費

2週間ほど親が家にいなかったので家事と買い物を担当していた。

1万円渡されて、今残ってるのが3800円。

使いすぎたかな?こんなもんなのかな?

明日帰ってくる親に怒られないかビクビクしてる。

妹も私もよく食べる方だけど、この2週間は特にめちゃくちゃ食べてた。2人分の食事作るって難しい。

トイレットペーパー油揚げ買い忘れちゃったし。怒られるかな。

今は急いでカップラーメンうどん食べてる笑

普段禁止されてるから

  • 2週間を二人で一万円で、しかもまだ金が余ってるなんて偉すぎる それで怒られたらお前の親を俺は殴りたい

    • 少ない方かな?それならよかった! 食費とか考えたことなくて分かんないんだよね笑

  • いい感じじゃないかな。 成人の自炊代が米や調味料含めて一ヵ月1万あればOK(外食や高い肉とかは食えないけど) 二人で二週間ならご両親の計算は妥当。 二週間で6200円ならやりくり上...

    • よかった!普通の食費が分からなくてヒヤヒヤしたよ。 カップラーメンは自分のこづかいで買ったよ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん