2022-01-17

何者かになりたいってどういう意味

素直にわからないので教えてほしい

弱者男性みたいな感じで言ってる人によって意味が違う感じ?

調べたらビルゲイツ織田信長のような有名人になりたいって事?なのかなって思ったんだけど

言ってる人たちそんなに有名人になりたそうにも見えない

そもそもそれなら「有名人になりたい」って言えばいいだけだから違う気がする

何かのコンテンツトップ層になりたいみたいな感じなのかなあとも思ったけど

このセリフネットで言ってる人沢山見てきたけど、実際にどうなりたいのかが書かれてないからわからないんだよ

具体的なことではなく、マインドてきな話なのか??

  • しらんけど、直木賞とって映画化もされた「何者」って本が知れ渡ってからそういう言い回しが増えてきたような気はする その後「何者にもなれなかったなんちゃら」って本やら曲やら...

  • 情熱大陸に出れる人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん