2022-01-16

anond:20220116175954

うん。元増田からも、地元に戻るという選択肢を捨てるくらい、相手に対して魅力を感じなかったんだろうな。

結局、結婚という不確実性を乗り越えてまで、互いに相手に魅力を感じられる状態なんて少なくて、

それが現在少子化なんだろうな。昔は、お見合いというシステムがあったようだけど。

出席番号で隣になった人がパートナーです。ってなったら「しゃあないか~」とかなるんだけどね(笑)

これじゃ自由からの逃走みたいだ。

記事への反応 -
  • 自分も似たような境遇だ。仮に遠距離でもいいよといってくれたら、付き合っていたのだろうか?

    • 元増田に魅力がなかったのかもしれないな。あれば遠距離でも大丈夫だったろう。

      • うん。元増田側からも、地元に戻るという選択肢を捨てるくらい、相手に対して魅力を感じなかったんだろうな。 結局、結婚という不確実性を乗り越えてまで、互いに相手に魅力を感じ...

        • 出席番号で隣になった人がパートナーです。ってなったら「しゃあないか~」とかなるんだけどね(笑) 関係ないけど、これ面白いそう やばい子のお世話係で隣にされたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん