2022-01-10

泥酔者は電車に乗らないでほしい

・車内で暴れる →迷惑

・変に絡まれる →迷惑

・床で寝る →迷惑

ホームで暴れる →駅員に大迷惑

・車内で吐く →大迷惑

・近くで吐かれる →超迷惑

・清掃で電車が止まる →超迷惑

・酔ってホームに転落 →超迷惑

そもそも吐くまで飲むなよって感じなんだけど、もう大人なんだから酒を飲むなら人様に迷惑かけないようにしてほしい

泥酔者と同じ車両になったのがトラウマになって、夜22時以降の都会の電車に乗るのが怖くなった

酒を飲んだら電車に乗るなとは言わないけど、しっかり意識保てない状態で乗るのはよして欲しい

こういう場面に遭遇するのが嫌過ぎて車通勤できる仕事転職しようかと思ってる

  • 泥酔者は電車に乗らないでほしい理由を解説している。車内で暴れる、変に絡まれる、ホームで暴れる、近くで吐かれる。清掃で電車が止まる、酔ってホームに転落、など。

  • 終電だけ泥酔者専用車両でも作ればいいんじゃないかと思ったけど、よく考えたら泥酔者がわざわざ乗る車両選べるわけがないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん