2022-01-10

anond:20220110155845

それは言い過ぎやで

樹脂サッシは樹脂サッシの難しさがあるらしいやで

そんで結局普通のサッシにしたって増田ブログかなんかをいくつか見た気がするやで

でもワイなら透明な木で壁一面を窓にするロマンハウスを夢見るのがええと思うで

まだ商業化はしてないけどこういうのやね

https://gigazine.net/news/20210208-wood-stronger-lighter-than-glass/

サッシとかケチなこと言わず一番の放熱要因になってるガラス自体を置き換えれるからすごいと思わん?

この関連記事とか読んでくと木材ってめちゃくちゃ潜在能力があるウルトラマテリアルと思えてくるで

記事への反応 -
  • 全部地雷。 客の事を一切考えてない地雷。

    • それは言い過ぎやで 樹脂サッシは樹脂サッシの難しさがあるらしいやで そんで結局普通のサッシにしたって増田かブログかなんかをいくつか見た気がするやで でもワイなら透明な木で...

    • スーパーの入り口みたいに窓のある場所を二重にすればいいのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん