2022-01-04

子供を外で𠮟るな

俺が気を使うから

 

ドンキ行ったらそこそこ混んでたかチャリ結構狭い隙間に止めたの。

で、買い物終わって出てきたら、ちょうど俺のチャリの隣のチャリを10歳くらいの子が出そうとしてたんだけど、

脚の部分のストッパーが固いみたいで結構苦戦してたのね。

で、ほほえましいなと思って見てたら母親が俺がチャリ待ちしてるのに気づいて急に子供を叱りだしたの。

グズグズしてんじゃねぇよみたいな感じで。

やめてくれよ。別に俺を待ってる奴なんかいねーから別に急いでねーんだよ。

ガキがチャリを出す時間くらいは十分待てるんだよ。

もうめんどくせぇな。逆に気が悪くなったわ。

  • 忖度力の高い無能 常にピリピリしてて苦手だわ。。

  • というか子供も大人も外で叱るな

  • 子供を叱るときに他人のせいにするタイプだよね 自分が叱るんじゃ無くて「あそこのオジさんが困るでしょ」って理由付けするから質が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん