2021-12-31

[] そのひゃくろくじゅうさん

カンゴーッス

 

いろんな意味合いでお世話になることが多い職業ですね、本当に有難いです。

 

ということで年末になりました。

皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか。

私にとってはこの役に立たない習慣を続けるようになった年でした。

まり熱中するなよ、あまり悲観的になるなよ、ぐらいの意味合い来年もやれたらいいかなぁとは思います

今年もどこかしらできっとお世話になりました。来年もまたきっとお世話をかけます

ではまた来年

 

ということで本日は【締め作業いか】でいきたいと思います

締め作業いか!締め作業ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全

 

ブコメ

ウィッス

ナマアタタカクミノガシテイタダケテタオカゲデス

ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん