2021-12-24

鴨川会長最後に一歩に教えた技

ガゼルパンチ

A級ボクサー賞金トーナメント決勝で対戦するヴォルグ・ザンギエフ戦の

超接近戦対策として一歩に授けた。

コミックス18巻。

 

はじめの一歩代名詞デンプシーロールは一歩が自主練で身に着けた技。

ちなみに最新刊は133巻。

世界舞台になってからは「ワシは無力じゃ」しか言ってない。

リアルっちゃリアルなんだろうけど、このハゲいい加減何とかしろ

  • 冷たい手で金玉握ってなかったっけ?

  • そもそも一歩も引退しとるし もう終わった話やろ

  • 最後ら辺で、「小僧…わしがお前に教えた、最強の武器がある… それは、どんな状態からでも、相手がどんなに強くても、必ず届く…! それは勇気じゃ。ボクサーとしての心じゃ…!...

    • 勇気の気配パンチはもうやったからなぁ あのあたりからもう陰りは見えてた

  • でも日本チャンプ相手にミット打たせてるし、動体視力も動きも機敏ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん