2021-12-22

キノコめっちゃ多いよ

髪型の話ね

高校生とか大学生みたいな人たちの8割がキノコ頭じゃない?

8割は盛ったわ。6割くらいか

あの髪型自体別にいいんだけどさ、みんなと同じなのって気にならないのかな。そういうもの

さっき5人くらいの学生集団がみんなキノコ頭なの見て「しめじみたい」って思った

  • みんなと同じが嫌とかいう幼稚なことをいわないで 自分がいいと思ったことをやるのが令和の人間だぞ

    • 周りに流されずに自分がいいと思ったのをやる姿勢はいいけど、その結果みんなと同じになってるのはそれでいいのか?と思うわ

      • 「モテたい」とか「イケてるように見せたい」とかの目的に合わせて効率的に選択した結果、トレンドに合わせることになるのは普通。 「モテたい」のに「周りに流されないカッコいい...

        • 角刈りがめちゃめちゃ似合うから角刈りにしてるとかならアリだけど キノコ頭だらけの中似合わないのに角刈りにしてるとちょっと話通じない人っぽいから避けよう…になる

        • 自分の面を鏡で見て、似合う髪形にしろって話ですわ。 たいていの男は短髪が似合う。清潔感。 「モテたい」とか「イケてるように見せたい」とかの目的に合わせて効率的に選択し...

          • 顔立ちのはっきりした男以外はマッシュにすると「なんかセンスよさそう」に見える

          • 「お前がどう思うか」じゃなくて「どうしたらモテるか」だぞ、お前が単発の清潔感が好きとか、マッシュの男がいけ好かないとか思ってたってマッシュのやつには関係ないから。

            • これは私の主観じゃなくて、フェミニストの総意。 たいていの男は短髪が似合う。清潔感。

        • 下駄とかそういうのは極論だから置いといて、トレンドに合わせるのは理解できる でもそれってみんな同じにするってことなの? 「似合わないけどトレンドだからこれにしなくちゃ」っ...

          • 勝手な想像じゃん

          • みんな同じじゃないけど、流行を理解できないおじさんからには識別できないんだよ。 new eraなのかPIGALLEなのかは当人にとっては重要だけど、おじさんたちには違いがわからなかったり...

            • キノコ頭にも少しずつ違いがあるってことか

              • 実は自分の亀頭を髪形にディザインしてるんだよ

                • そう考えて観察すると、面白いよね。鼻が大きいとチンコが大きい、みたいな。

              • ファッションってトータルだから、髪型だけ見て「同じじゃん」って言うのはナンセンスだよね。

                • なるほどな 俺にはその辺の感覚がわからないからみんな同じに見えるのか オシャレな服とか着てても「結局キノコ頭じゃん」って思っちゃうわwww

                  • チーム対戦ゲームとかでパーティーとかチームで使われがちな無難なサポートキャラとかいるじゃん、マッシュはそれ。 尖った構成にはあんまり映えないけど、無難な構成には入れてお...

  • オシャレぶってるけど、だっさいよね。 幼く中性的に見せたい(もてたい)深層心理の現れ、これがメンタリズムです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん