2021-12-20

anond:20211220175133

これすぎる。

 

俺ら狂人なんだから増田来るのはしょうがないけど、狂人狂人以外を混同するのは避けたいもんだ。

記事への反応 -
  • 悪質な優生思想だな。 そうではなく、人間がこの世に産まれる時点で、障害を含めて不幸な人生をあゆむ可能性は0には出来ないのだから、不幸を最小化するためには全人類が平等に生殖...

    • でもKKOが増えても世の中が不快になるだけじゃん

      • KKOは無視すればいいだけの話。

        • 無視しようとしても街中にキモいアニメ絵貼ったり女性はヌルゲーとか女性は下方婚しないとかうるさいじゃん

          • 増田に来ない限り下方婚しろって主張と遭遇しなくねえか?

            • これすぎる。   俺ら狂人なんだから増田来るのはしょうがないけど、狂人と狂人以外を混同するのは避けたいもんだ。

            • SDGsのジェンダー平等は女が男と同じくらい下方婚しないと達成しないよね?

            • じゃあ下方婚はどうでもいいけどアニメ絵は貼られるじゃん

      • まんまガタカ

    • 反出生主義? 人間なんかそもそも生まれてこない方がいい、とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん