2021-12-18

anond:20211218215357

わいが考えたちょっと気の利いた願い事は精神と時の部屋みたいな空間に入ることが出来る能力ってやつ。

まあ時間が止まる、ってことでも言い換えれるかもしれんけど。

パッと思い立った瞬間に全く別の空間精神と時の部屋みたいなところへ行ける。

そこには現実世界から本とかパソコンとか自由に持ち込める。

シャワーとか寝る部屋とかも完備されている。

そこにいる間は歳を取らないし現実空間では時間が動かない。

そういう部屋がほしい。

ってやつかな。

永遠の命とはちょっと違うけど似たような要素もあるっちゃ、ある。

ただ永遠の命のようなバッドエンドへと一直線にはなりにくいのが長所

なんだけど、この空間がほしいというのをひとことで言えないし

なんかよくよく考えると願い事がひとつで無くなってるような気もするから

ひとつだけ願いを叶える、ならもう少しシンプルにしないといけないな、とは思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん