2021-12-17

anond:20211217214343

手を動かせるに越したことはないけど

ジャップランド書類の書き方でドヤっているIT後進国なので

社内インフラ担当バリバリコードは書いてこなかった・大規模ネットワーク設計・構築に携わった経験が無い

これでもフツーに仕事はあるよ

とりあえず英語頑張れば?

記事への反応 -
  • githubで意識高くコードをコミットしないとゴミ扱いされる が、今更何か書きたいものもない 零細ワンオペ社内SEの末路 日雇い肉体労働者として死ぬしかない おわり

    • 手を動かせるに越したことはないけど ジャップランドは書類の書き方()でドヤっているIT後進国なので 社内インフラ担当でバリバリコードは書いてこなかった・大規模ネットワークの設...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん