2021-12-16

両性愛を明かすのが不適切なら異性愛場合でも不適切だって言えよ!」←馬鹿なの?

「俺はバイだ」で困惑する人はいても「俺は異性愛者だ」で困惑する人はいないだろ

バイセクシャルを告白したら相手困惑するのは当たり前だし不適切

リベラルってこの程度のシンプル理屈も分からないの?

  • いや、異性愛も不適切だよ 職場で恋愛や性の話する奴はクズ 客前で「僕は女が好きでしてね」みたいな話したら客もドン引きするわ 客の側が言ったらしょうがねえけどさ

    • コウノトリのみが正義

    • あ?昭和の人間ばっかり職場恋愛しやがって おれにもやらせろ

      • おじさんと結婚しよ♥️

      • やんわり仲良くなってからプライベートで飯食ったりしてるうちに恋仲になるのが職場恋愛だろ 職場で恋愛の話したり告白したわけじゃないっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん