2021-12-16

anond:20211214193807

とりあえず全ての男は新卒就職失敗した時点でかわいい家政夫を目指すべきだと思う。

平匡さんのようなかわいさと優しさ、ナギサさんの家事能力の高さと気遣い上手をミックスした感じを目指すようシフトした方がいい

そして仕事出世は諦めて、一生家庭を中心にしてゆるく働くべき

そうすれば女性下方婚したくなるはず

  • 下方婚したくなるような可愛くて家事ができてケアができて気の利く男、つまり賢くて能力が高い男は、実際には上位20%のエリートにしかいないってのが現実だと思うわ 勤労時間に関わ...

    • 女は男より容姿に不寛容な上に、下方婚しようとしていない。 https://pbs.twimg.com/media/FF6T5AIaUAE7GXN.jpg https://pbs.twimg.com/media/FF_n-fJaMAMJJ9Z.jpg https://pbs.twimg.com/media/E7oP16kVIAMAAm9.jpg https://pbs.twimg.com/...

      • いいことじゃん 幸福追求の解答として賢いと思うわ

      • 男は下方婚して若い体の可愛い女にケアや家事をしてもらえるメリットがあるけど、女が下方婚して女側に何のメリットがあるんや お互いにメリットがあるから結婚は成立してるんだぞ

        • 愛し愛される以上のメリットがあるかよ バカじゃねーのか?

          • 下方婚をすることがどうして愛し愛されるメリットに加担することになるんだ?頭おかしい

          • 人間としての魅力に乏しくて、能力としても評価できないから、愛することは出来ないし、そんなやつに愛されることも無価値だからね。

        • じゃあ女性の社会進出なんか進めても少子化が加速するだけって、正直にそう認めたらいいだけでしょう

        • もう一度言うけどそのようなトレードオフにはなってないよ。 女が一方的に高望みで下方婚していない。

          • トレードオフになってるから金持ちの男が若い女と結婚するんだろ

            • 金持ちの男は若い若くない金持ち貧乏に関わらず結婚しているが、 女は相手の容姿も不寛容だし下方婚していない。 トレードオフにはなっていない。

              • 日本語が下手すぎる 貧乏なのはお前の日本語力に原因がありそうだな 女のほうが生涯未婚率が低いんだから女のほうが相手に寛容だろ ハイ論破

                • 女は下方婚しないので一部の男と再婚してるだけですよね。

                  • トレードオフになってるかどうかの話が噛み合ってないのに下方婚してるって主張し続けるの病気だな

                    • 統計上、男のほうがあらゆる面で寛容なのでトレードオフにはなってませんよね、と言ってる。

              • 根拠は?内容に反論できてないですが

                • 女は下方婚しないし、あらゆる面で高望みですよね。

                  • たまに思うんだけど高望みしても人に迷惑かけないならほっとけば? 高望みでうまくいかなかったとして本人がかぶるだけですし

                    • 人権は社会に担保されていて、その社会は人口の再生産に担保されてるって知ってますか?

                  • それは根拠ではないですよね?根拠は? 根拠を答えてくれますか?

                  • でも夜は女性が圧倒的に下方ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん