2021-12-15

彼女楽器やらないのに楽器OKのアパートに住んでた

先週、初めて彼女の家いったら左右の部屋からかなりの音量でギターとラッパの音が聞こえてきて、

かなりうるさかったので管理会社相談したほうが良いよって言ったら、その物件楽器OKなんだそう。

なんで楽器ひかないのに、そんなうるさそうな物件にしたの?って聞いたら

音楽好きだし、間取りが気に入ったから」とのこと。

俺には考えられないチョイスでドン引きした。彼女は大らかなのかもしれないけど、ちょっと合わんわぁ…。

  • セミの声が外国人には雑音としか聞こえないように彼女にとって楽器の音は「うるさい」わけじゃないんだろ 相手の「変」を受け入れられないと自分の「変」も受け入れてくれないぞ

  • 彼女もお前とは合わんわあって思ったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん