2021-12-12

SEX中にクール宅急便が来たらプレイを中断して受け取る人は多い

それは女性でも変わらない。


絶叫に絶叫を重ねる2時間にも及ぶ汗だく濃厚な生SEXの真っ只中で、インターホンが鳴る。

到着予定日時や自分の買い物履歴を考えたらクール宅急便以外はありえない。

生鮮食品から再配達は躊躇いがある。


その結果、SEX中であろうとも人は飛び出して行ってしまうのだ。


配送業男性諸君勃起ネタを教えてあげよう。

インターホンを鳴らしたあと、受け取りに出た女性ワンピース姿で、顔が紅潮し、髪や肌が汗ばんでいたらまず性行為を中断して出てきたと考えて間違いはない。

  • 日も高いうちからお盛んなことで・・・

  • ハードなオナニーの可能性もあるよね?

    • オナニーは性行為じゃないんだ、へえ

      • オナニーが性行為とかバイトのこと仕事って呼ぶやつみたいでうける

        • なかなか秀逸な例えだ・・・(横)

        • え?と思ったけど確かにバイトに行くとはいうけど仕事に行くとは言わないな でもパートならパートに行くとは言わずに仕事に行くって言うよね

  • 普段から多少のことには動揺しないように心がけているけど、 以前、そういう汗をかいて頬を紅潮させて心なしか息を弾ませている 薄着で肉付きのいい巨乳の若い女の子が荷物を受け取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん