2021-12-12

さっき吉牛で悪質クレーマーになりかけたけど思いとどまった

牛丼つゆ抜きとねぎだく(別皿のたまねぎ)たのんだのに、店員のおばさんが、別の店員に「牛丼ねぎ抜きとねぎだくお願いしまーす」って言ったので、わたしがあわてて「ねぎきじゃなくてつゆぬきです」って言ったら、おばさん同士でゲラゲラ笑っていた。

そこ笑うとこじゃないでしょ、ほんとにネギ抜き牛丼と別皿のたまねぎ出たらエッ?ってなるでしょ?って思ったけど黙っていた。

時給1000円ぐらいで働いている店員さんに一体何を求めてるんだどこまで要求する気だ自分は?と思って軽い自己嫌悪に陥った。

  • 「そこはアンタチー牛頼むとこでしょw」っていう嘲笑いでしょ 構文はチー牛なのにネギなんか頼むから

  • 俺みたいな人間は牛丼屋に入る資格が無いようだから自宅で創って食うわ

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/10/blog-post_966.html?m=1

  • 「安い店だから」は関係ない 自分の気遣いを嗤われたんだから怒って当然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん