2021-12-12

anond:20211212153844

「そこはアンタチー牛頼むとこでしょw」っていう嘲笑いでしょ

構文はチー牛なのにネギなんか頼むから

記事への反応 -
  • 牛丼つゆ抜きとねぎだく(別皿のたまねぎ)たのんだのに、店員のおばさんが、別の店員に「牛丼ねぎ抜きとねぎだくお願いしまーす」って言ったので、わたしがあわてて「ねぎ抜きじ...

    • 「そこはアンタチー牛頼むとこでしょw」っていう嘲笑いでしょ 構文はチー牛なのにネギなんか頼むから

    • 俺みたいな人間は牛丼屋に入る資格が無いようだから自宅で創って食うわ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/10/blog-post_966.html?m=1

    • 「安い店だから」は関係ない 自分の気遣いを嗤われたんだから怒って当然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん