2021-12-10

anond:20211210154235

不快だった」とか「不快に思う人も多いことが予想できるので不適切だった」とかならまだしも、質問の内容自体櫻井スタンス批判するのはキツそうだよね

言い方悪いけどいつ死ぬわからん年寄りに当時の真実を語ってもらいたいって、本物のジャーナリズムに近いんだから、「ジャーナリズム(笑)」とか言ってるネトウヨ櫻井応援すべきだと思うわ。

記事への反応 -
  • 感情論で言ったら良いのに屁理屈こねてるやつばっかでマジでキモイわ。 感情論でいいじゃん、本人がかわいそうとかでいいじゃん。 質問内容が論理的に不適切みたいな組み立ては無理...

    • 感情論以外で論破出来ないんだよねこれ

      • 「不快だった」とか「不快に思う人も多いことが予想できるので不適切だった」とかならまだしも、質問の内容自体や櫻井のスタンスを批判するのはキツそうだよね 言い方悪いけどいつ...

        • 「当時の軍に命令されたんだ、仕方ないんだ!」みたいな回答ってネトウヨが好きそうな言論じゃね? だとしたらネトウヨは櫻井翔に感謝すべきだよな こんな質問しないとガチで軍を持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん