2021-12-08

anond:20211208204955

ケイムショ入りたかったのかなとおもったのは顔みてじゃない

捕まるまで長居たからだ

でも顔かくしてるのはおかしいのかやっぱ普通に寒かったんだろうか微妙ではある

どうにも訳がわからなくて(強姦でもないから性欲でもない。他人より自分へのいやがらせという理由しかもはや考えつかないので)気味の悪い事件でしたね

コナン君も昭和ではこういうへんな犯罪はなかったといってたとおもう

記事への反応 -
  • ストーキング犯罪だったらそんなに重罪じゃなくて残念だね、越冬失敗

    • あれかぶって強盗するのって最近見ないぞ 昭和か!

      • ケイムショ入りたかったのかなとおもったのは顔みてじゃない 捕まるまで長居したからだ やっぱ普通に寒かったんだろうか どうにも訳がわからなくて(強姦でもないから性欲でもない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん